施設利用制限緩和及び託児室利用再開

ホーム > 施設利用制限緩和及び託児室利用再開

施設利用制限緩和及び託児室利用再開

 当センターは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、

ホール収容者数を定員(504名)の三分の一の150人程度に制限しておりましたが、

8月28日より二分の一の250人程度に緩和いたします。

 

 あわせて8月28日以降、コーラス・ダンスのご利用も可能となります。

関係者の皆さまには、長い間ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

なお、コーラス・ダンスのご利用時は、下記感染防止対策を徹底してください。

   ①こまめな換気を行う

   ②参加者同士十分な距離をとる

   ③同じ方向を向いて声を出す

 

 また、貸出中止となっておりました託児室の利用を再開いたします。

託児スタッフ、お子様あわせて10名以下でのご利用をお願いいたします。

なお、託児対象となるお子様に発熱等の風邪症状が認められる場合は、託児をお断りいたします。

 

※調理実習室につきましては、引き続き貸し出しを中止しております。

 

 

〇ホール、研修室等のご利用を申し込まれる方へのお願い

 施設利用の申し込みにあたり、「施設利用チェックシート」による感染防止に係る利用条件等を

 説明し、確認することとします。

 また、参加者情報一覧表の作成もお願いいたします。

 

 ホール利用時のチェックシート .pdf

 

 研修室等利用時のチェックシート .pdf

 

 参加者情報一覧表.pdf

 

 

〇ご利用される皆様へのお願い

 ご来館にあたっては、別添「主催者の皆様へ」「利用者の皆様へ」をご確認ください。

 

 主催者の皆様へ.pdf

 

 利用者の皆様へ.pdf

 

 

〇研修室等の利用制限について

 三密防止のため、下表のとおり定員の二分の一でのご利用をお願いいたします。

 

HP用定員表.jpeg

 

 

 

ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。